ジャニスは死んだ

ジャニスは死んだ

あら、これってレアもの?

数日前、会社の近くに、オフィス用品のコンビニみたいなお店がオープンしまして、
24時間いつでも、ボールペン1本からでも配達しますだなんて、
残業大好きな会社の上司さん達を狂喜乱舞させるような、とんでもないお店なわけです。

で、オフィス用品だけかと思えばそうじゃなくて、
何故か女性用のブラウスとか、(制服のブラウス汚れちゃったりって事、あるんだろうなぁ)
おやつの時間用品からはちょっとはずれた駄菓子とか、いろいろわけわかんないものも売ってたわけです。

そこで、リーメントの”街のデザート屋さん”(2じゃなくて最初の方)が2箱だけ残ってまして、
これも何かの縁だろうと、そしてまた、たいやきが2個も出ちゃったらどうしようと思いつつ購入して帰ったわけです。

そして、帰宅してから開けてみて、1個は前に欲しかったパフェで「うわぁい☆」だったのですが、
もうひとつが「なんだぁ、アイスかぁ」 そう、アイスは持ってたのです。
色違いもあるんだねぇなんて話をしつつ、中に入っているカードをよく見ると、「Special Menu」と書いてある。

・・・・・あらこれってレアもの?

レア?

何だかよく解らなかったので、楽天内で食玩関連コレクターさんのサイトがあったと思って、
その方の別サイトへ飛んで確認したところ、レアの部分が空白になっている。

さて、ただの色違いなのか、レアなのか・・・・。
とりあえず画像のっけてみておきましょう。
どなたか、情報ご存じの方は教えて下さいませm(_ _)m


© Rakuten Group, Inc.